プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

【イベント攻略】クイズスタジアム攻略!~難問まとめ~ (2019.11.13更新)

 純粋に楽しみたい方は見ないでください!

f:id:prospia-torao:20191107165231p:plain

クイズスタジアム!Sランク契約書獲得のチャンスもある人気イベントです!正解率を上げることができればSランク契約書も見えてくる?!

度々開催されるイベントですが、難問、奇問、引っ掛け問題なども多く...いつも悔しい思いをしています。今回はそのクイズスタジアム対策として、出題された難問を中心に一覧表でまとめてみました。このイベントは同じ問題が繰り返し出題されますので、一通り目を通しておくことでグッと正解率が上がるはずです!

 

クイズスタジアム攻略!~難問と回答一覧 

制限時間もあるため...焦って間違ってしまうこともしばしば。クイズスタジアムで高スコア獲得を目指すには、一度その問題を解いておくこと、冷静に文章を読むことが近道だと考えました。そこで、正解率の低い問題を中心に問題とその回答をまとめました!
純粋にクイズを楽しみたい方、自分の知識で勝負したい方はご覧になるのを控えてくださいますようお願いします。

更新履歴

2019.11.7更新...初掲載

2019.11.9更新...問題および回答追加

2019.11.12更新...問題および回答を追加

正解率99%〜うっかりミス防止!

f:id:prospia-torao:20191113145035p:plain

f:id:prospia-torao:20191113145051p:plain

正解率69%〜昭和の問題は難しい

f:id:prospia-torao:20191113145119p:plain

f:id:prospia-torao:20191113145133p:plain

f:id:prospia-torao:20191113145145p:plain

正解率49%〜知っていると差がつきます!

f:id:prospia-torao:20191113145222p:plain

f:id:prospia-torao:20191113145233p:plain

f:id:prospia-torao:20191113145253p:plain

正解率29%〜難問続出!

f:id:prospia-torao:20191113145324p:plain

f:id:prospia-torao:20191113145339p:plain

f:id:prospia-torao:20191113145354p:plain

次回開催に向けて!

クイズスタジアム開催のたびに、少しずつ問題はリニューアルされているようです。正解率?%の問題などは今回から追加された問題なのかな?と思います。

2019年11月開催時の更新はこれで終わりとしますが、また次回開催時には更新していこうと思います!難問の情報提供もありがとうございました、またよろしくお願いします!