プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

#29 最強決定戦[阪神純正]へ!無課金オーダー。これでチャレンジします!(2019.9.3更新)

第18回最強決定戦[12球団別リーグ]開催中!

f:id:prospia-torao:20190826200559j:image

無課金×純正チームの私が活躍できるかもしれない場所...純正最強決定戦が開幕しました!しかし、今回はかなり厳しい戦いになりそうな気配。series1を通して、無課金で作ることのできたオーダー、阪神純正で最強決定戦に挑むオーダーを紹介します!

圧倒的な引きの悪さ!苦しみの果てに出来上がったチーム

前回こちらの記事で途中経過をご紹介したのですが...

Sランクを引けども引けども自チーム選手に巡り会えない地獄ループが今も続いています。series1で獲得できたSランク(自チームSランク確定のものを除きます。どの球団が出るか分からないランダム系のものです。)が約50選手いますが、うち自チーム阪神を引くことができたのがなんと!...たったの2名です。期待値的には4名以上出てもいいはずなのですが、、本当に辛いです。

通常Sランク最終追加!ラストの補強をミキサーで!

おそらくseries1の通常Sランクはこれで最後となるであろう、岩田選手&高山選手が追加されたタイミングで最後の悪あがきをしました。これだけ自チーム引けてないんですから、ミキサーで未所持選手引けると信じて挑戦です!

はい!爆死を見たい方、メシウマです。どうぞご覧くださいませ...

本当に2019seriesは流れが悪いです。これからOB&アニバで本格的に強化を図る予定なので、ここに運を残していると思いたいです。

最強決定戦に挑戦するオーダー!

無課金×阪神純正 2年目! 

f:id:prospia-torao:20190826190649p:plain

野手はまだそこそこ見れるオーダーだと思います。しかしながら投手陣がほとんど強化できていません。2019seriesの選手はドリス&藤川選手だけ、先発陣に至っては前回の最強決定戦と一切変わっていません。ミキサーで新選手を狙ったのですが野手に偏りましたし、被りもしました。正直これでは上位入賞は厳しいですね...前回、阪神純正の現環境最強オーダーを考察しましたが、私の予想ではチームスピリッツ74000オーバーは必要だと思います。

ここは強化しました!

f:id:prospia-torao:20190826191136p:plain

弱いながらもここだけは強化しました!特殊能力です。全員がレベルMaxになり、☆3コンボ[類稀なる才能の団結]が発動しました。最大コンボ上昇値だけは高いです!

果たしてこのオーダーでどこまでいけるのか...今回は無理せず見守ろうと思います。

8/27(火)15:00~の更新でTS6弾が登場する?!

おそらく、明日8/27最強決定戦期間中に最後のTS選手(もしくは新たな限定選手)が登場すると思います。最強決定戦ガチ勢の方からしますと、この追加が上位入賞の鍵を握ることとなると思います。series2登場も近い時期にはなりましたが、純正チームからすると見逃せない更新となりそうです!

今回は短いですがここまでです、また結果報告致します!

最強決定戦終了...結果報告!(2019.9.3更新)

色々とお伝えしたいことはあるのですが、まずは結果報告をいたします。

2019 第18回 最強決定戦[阪神リーグ]

このような結果となりました〜!また後日詳しくお話できればと思っております!