プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

【イベント】短期イベント!巧打の達人。Sランク補助券初登場!

プロスピ最新情報

7/10 15:00の更新、今回はイベント更新のみでした!!(七夕福袋等のスカウトは7/11 14:59までとなっております)

イベントは巧打の達人

f:id:prospia-torao:20180711000623j:image

開催期間 7/10 15:00 〜 7/13 14:59まで

3日間のみの短いイベントとなっています。主な報酬としてはSランク30%契約書や自チームAランク契約書が用意されています。そして注目なのが、初登場アイテムとなる「Sランク契約書の補助券」こちらが1枚貰えます。

この新アイテムはどう使うのか?

 Sランク契約書の補助券は、『8枚集まると自動的にSランク契約書と交換されアイテムボックス(期限あり)に送られる』そうです。

f:id:prospia-torao:20180711055443j:image

任意のタイミングで使うのではなく、補助券を8枚集めるだけで良いみたいですね。この補助券、Sランク契約書交換できるタイミングが選べたらもっと使い勝手が良かったんですけどね。しかしながら、Sランクを手に入れるチャンスがまた一つ広がったということで…非常に嬉しいです。

次の更新は?? 

さて、本日7/11 15:00でガチャ更新が来そうです!プロスピセレクションが登場するかどうか?注目しています。私の予想では11(水)か13(金)が濃厚かと。プロスピセレクションが登場しない場合も想像しながら…15時を楽しみに待ちたいと思います〜 

うーん。今週は盛り上がりそうな予感(期待)。では、また〜!