プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

【スカウト】追加選手は中継ぎ!プロスピセレクションは7/13濃厚か?!

プロスピ最新情報

7/11 15:00〜スカウト更新!!

通常選手 新Sランクが登場!!

f:id:prospia-torao:20180713003605j:image

中継ぎ投手でした!そして、合わせて開催のスカウトが…

戦力強化スカウト開催

f:id:prospia-torao:20180713003641j:image

7/11 15:00〜7/13 14:59と、開催中のイベント「巧打の達人」と同じく超短期!...ということは7/13 15:00にイベント&スカウト同時更新となりそうです!順当にプロスピセレクションが来るのか?はたまた全然違うスカウトが来るのか?大注目ですね。イベント更新の方は、そろそろエージェントAが来そうな気配がします。

Aランク選手が2人同時に追加!?

今回の更新で注目したいのは、Aランク選手が2人も追加されたことです!series1も後半に差し掛かり、選手の登場がランダムになって来ました。純正チームを作っている私としては、未所持の阪神Aランク選手を狙っていけるので大歓迎です。

逆に12球団オーダー強化を目指す方とすれば、贔屓チーム以外のAランク選手をピンポイントで狙うのが難しくなってくる時期。『自チーム確定』のスカウトや契約書をどこで回していいか...悩みどころですね。 

さてそんな中、確率契約書を次々開封し、久しぶりの自チームミキサーにチャレンジしてきました。また後日、プレイ日誌にてお知らせ致します。

明日はオールスター第1戦です。松坂vs菊池!新旧、獅のエース対決!では、また〜