プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

#73 ログイン3周年!コナミさんから頂いたSランク契約書を開封!…のはずでしたが。。

無課金×阪神純正

f:id:prospia-torao:20210204050855j:plain

ログイン3周年!コナミさんからお祝いの?Sランク契約書を頂きました!ミッション「累計1095日ログインする」をクリアした報酬になります。何とか秋山ガンケル原口藤浪選手を手に入れなければならない!まだまだ自チームチャレンジ&自チームミキサーに挑戦したい!と言うタイミングなので、めちゃくちゃありがたいです。と言うことで即日開封してきました!

 

ここまでの状況をおさらい

狙いは4選手!

f:id:prospia-torao:20210203012826p:plain

狙いの4選手のうち投手2名は必須!原口選手も理想のオーダーに近づけるためのキーマンになります。ミキサーで狙うこと早くも9回...全然ダメです。確率的には1人くらい当たっていてもいいはずなのに。そうそう、狙うどころかそもそもNewが出ないんです!!狙いにこだわらず「New(未所持選手)」ってくくりで考えれば9/19が未所持なのに。何故だか分かりませんが梅野選手以降の選手が一切出てくれません、私のアカウントではまだ実装されていないのでしょうか...!?ぐぬぬ。

契約書から確率通りSランクは出るのか?

f:id:prospia-torao:20210204044827p:plain

【2020series】確率契約書からどれくらいSランクが出たか?

キャラバンで獲得したS30%契約書で大勝利して確率通りに収束する気まんまんだったのですが...コナミさんは厳しいです。2020seriesはこのまま終わってしまうのでしょうか。

ランダムSから自チームが出ない件

f:id:prospia-torao:20210204044853p:plain

【2020series】ランダムSから獲得できた球団は?

そしてより手厳しいのはこっちの方かもしれません?!今の状況が状況だけに、せめてもうちょっと自チーム引けてたらなぁと思ってしまいます。ちなみに2020series、1年通してこれです。阪神の隣の広島12(名)がうらめしいぜ。

ログイン3周年!Sランク契約書を開封するだけのはずが...


【プロスピA】ログイン3周年!ちょっと受け取るだけのはずだったのに。 トラスピA#32

本当なんです!最初はSランク契約書を受け取るだけのつもりだったんです。ただ気付いたら...こんなことに。。

次回に向けて...?!

どうやら梅ちゃんまでは実装されてたみたいです(笑) いや全然笑えません。ヤッベえところまで足を踏み入れてしまってる気がします。これぞプロスピ。。分かりますけど分かりたくない。明日はおそらくOB4弾だと思うのですが、もうどうでもいいや...ってほどに心が折れそうです。。皆様の温かいお言葉お待ちしております...(涙)