プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

#82 ラスト1日!最強決定戦のゆくえを決めるのはこの1日、最後の1試合...!!

無課金×阪神純正

最強戦は最終日が勝負です。最終節に向けて勝ちきれるのか?負けこしてしまうのか?運命を決める1日が始まりました!

 

最終日...現状報告です!

f:id:prospia-torao:20210321183624p:plain

6日目のマッチングえぐかった〜!!猛者の方々と対戦出来て嬉しい気持ちといつ5タテされるのかと言うドキドキの間で1日過ごしました...。そして、そんな1日を勝ち越して終わると言う嬉しい方の誤算も束の間、最終日第1節&第2節で一気に負けが先行しました。戦力的にはいつ叩き落とされてもおかしくない中、なんとか耐えていたといったところだったのでまぁこんなこともあるよねと受け入れています。15位はやりすぎですわ*1しかし、、まだまだ諦めません〜足掻きます!!

ここに来て称号が決まる?!

まったく根拠はありませんが、調子が悪くなった選手に(良い称号が決まっていても)称号つけてあげたくなるんですよね。調子上がったら良いなくらいに思って、お守り程度のものなんですけど。そんなこんなで極意書も集まりました、さらに背に腹は変えられぬと言うことでLvMaxのAランクまでもミキサーにかけて自チームAを入手...最後は使者狙いで称号チャレンジ!もうこれしか出来ることがないんです。

そして、、朝から3選手に勝利の使者!頂きました〜。こんなんなんぼあっても良いもんですからね。これが挽回の一手になると信じて...!!

最終的なオーダーがこちら

f:id:prospia-torao:20210321184439p:plain

当初のオーダーよりスピ90伸びました。B9THが獲得出来ていない中でこれは悪くないでしょう、、と言うことで最後はスピに賭けます!このオーダーを信じて...最終節まで頑張ります、応援したいと思います!みなさまにも良い結果が訪れますように!!

*1:最終日だったら良かったのにって言う最強戦あるあるですね。