プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

#64 OB第1弾!待望のアニキ獲得へ&無料10連おかわり2杯目も

無課金×阪神純正

f:id:prospia-torao:20201129023103p:plain

2020OB第1弾、阪神で登場したのは阪神OBとしては初登場となる金本アニキ!阪神純正としてもファンとしても是が非でも手に入れたい選手です。さあアニキ加入で一気にチームを強化しましょう!

 

前回までの自チームチャレンジ結果

ランダムSから自チームが出ない件

f:id:prospia-torao:20201129013949p:plain

ランダムSからの自チーム獲得は、なかなか上手くいきませんね...外崎選手出すぎぃ!交換会に出しちゃうかんな!!(笑)  今回はOB契約書とプレゼントスカウト10連で最低2回!チャンスがあります。

OB第1弾!アニキチャレンジ!

プレゼントスカウト10連~おかわり2杯目~

ピンチにチャンス

間に合うか...ボーナス上げて追い上げ開始!!と思ったところで、契約書からアニキ獲得獲得。正直なところ本当に助かりました!!ランキング相当ヤバイなと思ってたんです。これが無かったらランキング記事の更新どころか20000位漏れもあったかもしれません。。ちなみにTS・OBで自チームが引けたのOB小林繁さん(2018OB第3弾)ぶり!OB第1弾から取りこぼすわけにはいかなかった中での神引き。私もってるかもしれません?!

そして気持ちは早くも次のOB第2弾へ。タイミングによってはまた時間がないかもですが、今回エナジーも浮いたおかげでガチャ60連する選択肢も出てきました!良い流れが来ております、経験値1.8倍のうちに育成進めておきましょうか。今回は短いですがここまです。では、また!