プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

#59 引きよわ阪神ファンにアニバの救済を!~新iPhone発売よりS契約書配布~

無課金×阪神純正

f:id:prospia-torao:20201023164503p:plain
プロスピA5周年おめでとうございます!今回はアニバーサリー前半戦 無料スカウト10連&Sランク契約書(series2)に挑戦します。そろそろ自チーム引けそうな気がしてワクワクしています...!!

ちなみに上の画像は先日「極かつ特守Lv.Max」になったばかりのブラゼル選手。早速キャプテン襲名、ガンガン打ってもらいたいと思います!

 

前回までの自チームチャレンジ結果

ここまでの確率契約書の結果

f:id:prospia-torao:20201023173209p:plain

確率系の契約書はまあまあ引きが良くありません...ここからseries後半に向けて挽回できると期待しています!

S契約書から自チームが出ない件

f:id:prospia-torao:20201023173234p:plain

前回はseries1ではありましたが自チームSランク岩貞選手が来てくれました!その数日後にseries2の岩貞選手が強くなって登場しましたけれども(笑)

恒例の契約書開封で自チームを狙う!

ボックスに空きが出ました。

選手ボックス整理を兼ねてブラゼル選手の育成を進めました。枠に余裕が出てきたのでseries2完全移行に持ち越しできない契約書たちは一気に開封したいと思います。

ゴールド契約書...29枚

S確率10%契約書...4枚

S確率30%契約書...1枚

Sランク契約書...1枚

こちらが本日のメニューです。series1の時とは違って煩悩まみれの気持ちで開封していきます。自チームよ、さあ当たってくれ!!

結果はこちら!

f:id:prospia-torao:20201023170534p:plain

んー!!これはまた、、タテジマが細い!!笑...残念ですがゴルチケからSランク2枚は嬉しいです。

アニバ確定!無料スカウトに挑戦!

アニバ梅野選手は能力上方修正され、ミート&走力同値と言う優秀ステで登場しました。梅ちゃんはスルーして西選手全力でいこうと考えていましたが...ちょっと揺れてしまいます(汗) でも大丈夫、無料スカウトで引ければ問題なしです!

生放送報酬!Sランク契約書を早速開封

今回プレゼントで頂いたSランク契約書はseries2確定なので速攻開封します!*1そろそろ自チームの流れが来そうな予感が...?!

次なる作戦は...

アニバ梅ちゃん狙うか悩みましたが潔く諦めます!エナジーに余裕がないので無理なんです。。アニバ第2弾で60連、西選手を確実に獲りにいく当初の計画でいこうと思います。

アニバ前半は日ハム&ロッテのみという見事な偏りっぷりでした!おそらくランキングも開催されると思いますが、そこでは次こそ自チーム引きたい...コナミさんよろしくお願いします!それまではキャラバン楽しみます〜

*1:先日までのイベント球場飯やキャラバンでもらった通常のSランク契約書は完全移行まで保管です。