プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

#46 フレンド募集...たくさんのご応募ありがとうございました!

ありがとうございました!

f:id:prospia-torao:20200511231215p:plain

前回お願い致しましたフレンド募集、本当にたくさんの方からご応募頂きました。予想を大きく超えるご応募に正直驚きを隠せません...さらに、あればいいな〜くらいに思っていた一言コメントもほぼ応募者全ての方から寄せていただきました。もちろん全て読ませていただいております!みなさまの応援に力を頂きました、嬉しいだけでなくこれからも続けていこうと強く思いました。月並みな言葉で恐縮ですが、本当にありがとうございました。

フレンド申請致しました!

フレンド枠を大幅に超えるご応募を頂きましたので、申し訳ありませんが抽選とさせて頂きました*1

当選された方には本日5/11(月)、当方よりフレンド申請をさせていただきました。なお当方のプロフィールは以下のようになっております。こちらをご確認のうえ承認をお願いいたします。

f:id:prospia-torao:20200511230133j:plain

お詫びとご挨拶。

残念ながら抽選漏れとなってしまった方...本当に申し訳ありませんでした。できることなら全員の方とフレンドになりたかったと言うのが本音です。フレンドであるかどうかは問わず、コメント欄やお問い合わせで頂いたメッセージは基本全て目を通しておりますので...今後ともお付き合い下さると嬉しいです。

フレンドになって頂けた方、小さな繋がりかと思いますが...これも何かの縁だと感じております。どうぞこれからもよろしくお願いします。

これだけなので...

今回はこれだけですので、せめて最後に次回予告をさせて頂きます。

開催中の最強決定戦~リーグ別/コスト470~に関する記事を作成中です!2つに分けてご紹介する予定です。コストリーグは純正縛りと相性が良かったり、突き詰めるととんでもない世界が待っていたり...色んな一面を見せてくれます。

阪神純正×無課金を突き進んでいく〜こちらの目標はもちろんなのですが、それ以外でひそかに熱くなっているのがコストリーグだったりします。そして今回、私はコスト470リーグに参戦中、さらには上位を目指すべく旧アカウントでも参戦しています。ライトな感じとハードな感じ...2パターンのチャレンジ内容についてご紹介したいと思っています。遅くとも明日中には1つ目の記事をアップしたいと思っています。興味があればご覧くださいませ。ではまた!

*1:WEB上の抽選アプリを使用し抽選を行ました。