プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

#45 初めてのフレンド募集!&TS契約書やコロシアム結果etc...

無課金×阪神純正。3年目突入!

f:id:prospia-torao:20200504212444p:plain

こんばんは!いきなりですが、みなさんダルビッシュ選手のリアタイチャレンジご覧になっていますか?めちゃくちゃ面白いですね。私は毎回楽しませてもらっています!シークレットになっている7勝到達のご褒美が何なのかも気になりますね〜視聴者としてはチャレンジ最終日に7勝目をかけての大一番...みたいな展開も期待してしまいます!

さて今回は、前回の無課金プレイ記事でお知らせさせていただいたフレンド募集のお話と近況報告です!TS第1弾...累計報酬からノウミサンは果たして獲得できたのでしょうか?!

 

コロシアム結果!

f:id:prospia-torao:20200504210305p:plain

少し前になりますがプロスピコロシアム(長打王編)の結果です。あまりスコアは良くありませんが、なんとか優勝できました!それにしてもリアル軌道難し過ぎ...

自チーム獲得状況は? 

イベント報酬のS契約書

プロスピラビリンスの報酬から獲得です!今季は早かった?!

TS能見さんが欲しい...

なお、イベントで獲得したAランク契約書(TS)や、ログボなどで獲得した自チームAランク契約書からは能見さんが出まくりました...煽られてる気分です。

ランダムSから自チームは出るか?

f:id:prospia-torao:20200504181033p:plain

TS第1弾を終えたところでこのような状況になりました。先月末に開催された無料のプレゼントスカウト10連でヤクルト近藤選手を獲得しヤクルト+1となっています。今年は早くも新シリーズの自チームSランクをゲットできたのは素直に嬉しいです!昨年はここから8ヶ月近く自チームに恵まれなかったので、、今年こそは自チームザクザクの流れが来ると期待しています?!

確率契約書の成果

f:id:prospia-torao:20200504181551p:plain

こちらは目も当てられません。確率とは...(笑)

フレンド募集!よろしくお願いします。

お礼とご挨拶

このサイトも3年目になりました。最近ではコメントを下さる方応援くださる方もかなり増えて来ました。本当に嬉しく思っております...改めてお礼を申し上げたいと、、本当にありがとうございます。

今回は需要があるか分かりませんが、フレンド募集をさせて頂きたいと思いました。ご覧くださっている方とのちょっとした繋がりになればなと考えております。

プロスピのフレンド枠と言うのはさほどゲームに影響はありませんが、私の現状オーダーや育成状況、ちょっとしたイベントランキングなどは見れたりするかと思います。それくらいしかありませんが、それでもフレンドになってあげてもいいよ〜と言う方がおられましたら是非お願いします。

ご応募お待ちしています。

そこまで希望くださる方が多いとは思いませんが、一応「応募」と言う形式を取らせてください。

【応募方法について】

本サイトの「お問い合せ」ページに

  • ユーザー名(必須)
  • ユーザーID(必須)
  • 何かメッセージあれば...添えて頂いても嬉しいです(任意)

をお送りくださいませ。なおブログコメント欄やその他SNS(ツイッターなど)でのご応募は無効とさせて頂きますのでご了承ください。

応募期間は今週いっぱい(今から〜5/10() 23:59まで)と致します。フレンド枠は35枠用意しておりますが、もし上回った場合のみ抽選とさせて頂きます。当選された方には5/11(月)中に当方からフレンド申請をさせて頂きますので承認をお願いします。それをもって当選のご報告とお礼とさせて頂きますのでご容赦願います。

ご面倒かとは存じますが...こちらにご納得下さる方、一手間かけて下さる方、ご応募お待ちしております。