プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

#42 最強決定戦終了!~2019seriesを振り返りとともに~

最強決定戦お疲れさまでした!

f:id:prospia-torao:20200324155656p:plain

2019seriesラストを飾る最強決定戦が終了しました。さっそく本日3/23(月)より新シーズンが始まるわけですが、次のシーズンも熱く楽しくプロスピに向かい合いたい!そのためにも、今回の最強決定戦の結果報告&2019seriesの振り返りをしておきたいと思います!

 

第21回 最強決定戦

結果報告

無課金×阪神純正2年目の結果は...89位でした。昨年超えを目指して取り組んだ1年、昨年よりも強化したオーダーで望むことができましたが、、結果は届かず。なんとか2桁台をキープできたといったところです。

途中経過

最終節を残してこの順位、ここから2勝3敗し最終89位と言う結果でした。序盤からなかなか上に行けず苦しい序盤戦。そこからかなりオーダーもいじりました。そのおかげもあってか少し持ち直したものの、最終的にそれほど見所なく終わってしまった印象です。決定戦で上位入賞できる時って、どこかでガツンと実力以上のものが出るような気がするんですよね。今回は全くそういうのがありませんでした...

最強決定戦を終えて

もちろん悔しいですが、思うようにいかないのもまた面白いところだと思います...。振り返るともっと計画的にできた部分もあったと思いますし、まだ伸び代はあると感じています!回を経るごとに猛者も増えてきておりますが、まだまだ上を目指せるはず。これからも負けじと頑張ります。

今回対戦できたみなさま、ありがとうございました!全ての阪神ファン、プロスピファンに感謝です。

覇王リーグ!維持継続中です。

f:id:prospia-torao:20200323144018j:plain

最強決定戦のことで頭がいっぱいでしたが...その裏で行われているリーグ戦!3月は覇王リーグ維持をキープできています!今でちょうど5週連続。これは今までの記録を更新できています!最強決定戦用の仕上がったオーダーと言うこともありますが、無課金×阪神純正でも十分戦えますね〜!ここに関しては2019seriesの目標を一つ達成でき嬉しい限りです。

さいごに

グランドオープン後は速攻で選手チェック、記事アップもしたいので今回はここまでと致します!

対戦相手の、強豪のみなさんのオーダーもばっちりチェックさせて頂きました。最強決定戦の分析...とまではいかないですが、決定戦中の細かいことも記録がてらこちらに載せようかなと思っています*1。ではまた、後ほど!

*1:この記事に足すか、新しく作るか...また考えます!