プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

#22 B9&TH第1弾S契約書の結果は!? &無課金なのに...バリュースカウトに突っ込んでいくスタイル。

盛り上がったB9&TH第1弾!!そのとき私は... 

こんにちわ!B9&TH盛り上がりましたね!その結果「セルラン1位記念プレゼント」まで登場するサプライズが。皆さまの盛り上がりに感謝です。

私は阪神純正チームを作っているので、今回のB9&THスカウトには挑戦していないのですが、皆さんのガチャ結果見てるだけでもドキドキしましたし、オーダーを拝見してても仕上がって来てるな〜と感じてます。早くも覇王ランクに昇格できなくなるのでは?!とソワソワしております。そんな折、ガチャしたい欲求に耐えきれず...禁断症状が出てしまいました。B9&TH契約書の結果と共にご報告です。

B9&TH契約書、開封結果!!

今回は阪神選手がいませんのでどの選手でもOKなのですが、リアタイ要因として活躍してくれている秋山選手、源田選手には非常に助けられております(阪神はセンターラインの守備が非常に苦しいのです)。この両選手、ともにこの1年の間に2回以上被ってしまうほどの相性のよさ。これは今回も来そうな予感がします...

あとは、みんな欲しい!!山田哲人選手!! 彼が来てくれたらリアタイ要因としてセカンドをお任せしたいですね。あーなんか引ける気がして来ました!!

■ 結果はこちら!!

youtu.be

辛抱ならねえ!! バリュースカウトで神引き見せてやる!!(意気込み)  

クリスマススカウトから、長らく1ヶ月以上...ダッ!!*1か自チームSランク確定ありの福袋が来るのでは?と期待して待っているのですが、全然来ない!!うーん、自チームのSランクもAランクももっと欲しい!という建前の元、(もはやただの禁断症状ですが)ガチャに挑戦しました。

冷静に考えたら...OB第4弾やその後来るであろう福袋に備えた方が良いと思います。さらには月末OBランキングイベント中に自チーム確定スカウトが来るような予感もします。自チーム選手狙いなら、バリューより絶対にそっちなのですが、、でもやりたくなっちゃったんです。神引きできれば問題ない!!

■ バリュースカウトに挑戦!30連!!

youtu.be

本日、1/30にはOB第4弾が登場!?

今回は私の1月中旬の戦いを動画でご紹介しました。いかがだったでしょうか?(ネタバレになるのでこれ以上は控えておきます)

さあ、おそらく1/30(水)15:00~の更新では、イベント俺の球場飯が終わりいよいよOB第4弾の登場が予想されます!OBも残すところは4弾, 5弾の2回です、今回はどんな選手が登場するでしょうか?私の予想では有能OB捕手、古田選手田淵選手が登場すると思っています。田淵選手来たら全力です、江夏選手が来ても全力です。果たして何かサプライズはあるのか?このあとの更新を期待して待ちたいと思います!では、また〜

*1:Sランク限界突破コーチ付きスカウト