プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

【スカウト】今月すでに2回目!福袋の誘惑がヤバイ!

プロスピ最新情報

7/26 15:00〜 スカウト&イベントの更新が来ました!! なんと七夕福袋に続いて…

1400DL記念福袋が登場!!

f:id:prospia-torao:20180726175736j:image 

f:id:prospia-torao:20180726175747j:image

1400万DL記念福袋

開催期間 7/26 15:00〜 8/2 14:59  

なんと今月だけで2回目の福袋です!合計850エナジーで40連回せて、Aランク×2、Sランク×1、自Sランク×1、10連購入3回目はSランク確率2倍…バリューやらヒートアップやら、色々なスカウトの要素を取り入れたようなスタイルの福袋は今回が初めてだと思います。 series1も終盤を迎え、各プレイヤーがSランク揃ってきたところで、、魅力的な条件でガチャ欲を煽って来ますね〜

※以下よりプロスピのガチャ種類確認出来ます。

【スカウト/攻略】絶対に回してはいけないガチャ

www.prospia-torao.com

 先日、色々悔しいところがありまして…(後日プレイ日誌にてお知らせします)、挽回したい気持ちで揺れ動いています笑ただ期間は8/2までなので、仮に7/30付でTS第4弾が登場したとすると…登場選手を見てから、福袋が良いかTSセレクションが良いか比較できますね!なので私は、7/30にTS第4弾が登場するかどうか判明するまでは、福袋には手を出さないようにしようと思っています。もし矢野選手が出たらそちらを優先したいと思います!

 開催中のイベントについて

開催中のイベント、7/26追加されたイベント等なのですが…

・ホームランダービー

・リアルタイム対戦(全国大会〜オールスター)

・最強決定戦

・特訓1.5倍

などなど…量が多くて渋滞気味なので、別の記事にてまとめたいと思います!もし良ければ、そちらもご覧くださいませ。では、また〜!