プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

【イベント】「新外国人選手」登場!&新イベは「プロスピタワーへの挑戦」て何それ?!

プロスピ最新情報

覚醒選手&新イベントが登場!

7/3 15:00の更新です。TS第3弾の次は月イチペースで登場する覚醒選手が登場です!今回は「新外国人選手」でした。

f:id:prospia-torao:20180703221014j:image

前回お話したのですが…

www.prospia-torao.com

今回コナミさんが見せてくれた予想の斜め上は、「覚醒外国人選手のラインナップ、なぜその選手なん?!」「しかも新イベ?!なんこれ〜」といったものだったのではないでしょうか。私はそうでした…ちょっと残念。

個人的には「外国人枠じゃないカテゴライズが先に来てビックリ!でもコレいいやん!」というサプライズ期待してたんですけども笑

とはいえ、注目していた外国人選手も登場しております!

オリックス アルバース

f:id:prospia-torao:20180703221515j:image

ロッテ ボルシンガー

f:id:prospia-torao:20180703221521j:image

他にも今後も活躍が期待されそうな日ハム マルティネス、DeNAソトあたりは欲しい方多いのではないでしょうか??

残念なのは、中日 アルモンテ&ガルシア、阪神 ロサリオが出なかったことですね、ロサリオはともかく中日枠はどっちか出してあげたら良かったのにな...と思います。

 新イベント、プロスピタワーって?

f:id:prospia-torao:20180703221349j:image

開催期間 7/3 15:00~7/10 14:59

早速やり始めてますが、印象としては...

①面倒くさい

②難しい

ですね、これ。オーブっての集めるんですが、その為にVロードと試練どちらもこなさないといけません。CPUと1対1の対決もあるのですが、対決カーニバルやプロスピパークに比べると格段に難しいです。リアスピ投手との対決では、4打席でヒット2本打たなければいけなかったり(・・;)

先行き不安なイベントですが、もしかするとその分貰える報酬が良いかもしれませんし現時点では判断できないことが多そうです。現時点ではやり込むべきかわかりませんが、まずは累計目指して前向きに取り組みます!

ロサリオは手持ちのAランクで限界突破しよっと。笑