プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

【イベント】ドリームキャラバン、周回すべきか?

ドリームキャラバンは無課金でも美味しい?!

ドリームキャラバン結果報告!

ドリームキャラバンもうすぐ終わります、頑張った皆様お疲れ様でした!まずは私の結果を報告いたします。

f:id:prospia-torao:20180619140139j:image

累計のSランク契約書から

今回の累計報酬であるエキサイティングプレイヤーSランク契約書(第2弾)より…楽天 松井裕樹選手!

f:id:prospia-torao:20180619141341j:image

使えるんだけどなぁ...我がチームとしてはミキサーかな。涙

ドリームキャラバン周回結果

次に、無理しない程度に空き時間を利用してキャラバン周回した結果を報告します。計23周キャラバンメダル約23000ほど集める。福引の結果は...

Sランク30%契約書が…なんと6枚!!

Aランク契約書が5枚

とAランク契約書の方が少なめでした。30%契約書が出て即リセット→Aランク契約書より先に30%が出る!というラッキーが続いた結果だと思います。Sランク30%契約書は、6枚中5枚開封しました。運良くSランクは2枚!

楽天 岸選手

f:id:prospia-torao:20180619142735j:image

横浜 神里選手

f:id:prospia-torao:20180619142740j:image

むむむ!このところ楽天の強選手が集まっています…⁉︎2人とも、今後折を見てミキサーさんへ…涙

どれくらいエナジーを消費した??

そこそこ周回したのですが、エナジーの増減としましては30エナジーくらい減ったかな?というイメージです。もう少し減ると思っていたので、そう考えるとこの期間に回収できたエナジーを消費する形でうまくやりくりできたかな〜と思います。※ちなみに。ボス戦のみ自操作しました。

今日あたりおそらくポジション追加があると思うので(2ポジくらいあるかな?)、15時の更新を待ってから残りの確率契約書は開封したいと思います。まぁ当たらないんですけどねw

今回は「無課金プレイヤーがドリームキャラバンをそこそこ頑張った場合、こんな感じでした〜」という報告でございました。参考なれば幸いです!ではまた〜!