プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

【選手】エキサイティングプレイヤー登場!

プロスピ最新情報

6/5 15:00の更新で...まさかの?!新たなSランクのカテゴリー「エキサイティングプレイヤー」が登場しました!

 エキサイティングプレイヤー

f:id:prospia-torao:20180605174136j:image

スピリッツは最大2800、ステータスは通常Sランクからすると+1されています。

則本、有原、丸、糸井選手が特にアツイ!

同時に登場したスカウトは?

f:id:prospia-torao:20180605174246j:image注目すべきは、60連目(10連×6回目)は自チームSランクが確定という点です!狙いの選手がいる方は…1500エナジー投資する価値アリだと思います。

無料で??

f:id:prospia-torao:20180605174403j:image

コナミさんからのプレゼントが!!大盤振る舞いですね♪ここでの神引きは本当に羨ましい…ちなみに、無料10連はグランドオープン時の球春到来プレゼントスカウト以来ですね。

第2弾はいつ来るのか? 

今回第1弾ということで、早ければ来週には第2弾が登場すると思います。

※今後の日程を考えると来週ではないかと予想してます。『最強決定戦前にたくさんガチャしてほしい…』『来月プロスピセレクションをスピリッツ最大値2900で出すからそこでまた欲しくなるでしょ?』という思惑が透けてくる…⁉︎

第2弾の登場選手がすでに判明? 

今回登場しているメンバーは、コナミさんが作ったリアルタイム対戦動画に登場してくれた選手のようです。ということは第2弾のメンバーも把握できますね。それがこちら!

エキサイティングプレイヤー第2弾

広島 中崎翔太

阪神 俊介

De 宮崎敏郎

巨人 菅野智之

中日 小笠原慎之介

ヤクルト 中村悠平

ソフトバンク 嘉弥真新也

西武 山川穂高

楽天 松井裕樹

オリ 西勇輝

日ハム 近藤健介

ロッテ 平沢大河

次回の大当たり選手は何と言っても菅野投手でしょう!プレゼントスカウトは無いにせよ、60連で自チーム確定はあると思われます。これ、みんな菅野持ってるマンになっちゃいませんか?!リアルタイム対戦が…怖いです笑

特殊能力「熱狂」が強い!

(2018.6.7追記)

①エキサイティングプレイヤーを1名以上オーダーに入れることで【熱狂の渦】という、レア度☆☆☆のコンボが発動します。

②特殊能力 『熱狂』はLv5まで上げると発動確率100%になります。

最大スピリッツが『2800』と、現行の選手と変わらずだったので少し舐めてましたが、かなり強力な選手たちでした!! この能力があれば長期間使えるかも??