プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

#10 混ぜるな危険?!ミキサー結果!

ミキサーに挑戦!

狙いの選手を当てるのは大変!

先日始まったミキサーですが、かなりの盛り上がりを見せておりまね。SNSやフレンドから情報など見る限り…狙いの選手をめぐって悲喜こもごもの結果が...

出るときはすぐ出る!出ないときはまっったく出ない!被り上等!そんなギャンブル要素たっぷりのミキサーに我がチームも挑戦していきます。

今回の狙い

現状、2018年series1で登場している通常のSランク選手は各チーム10名です。そのうち5名を獲得しています(ここまで、ほとんどガチャしていないにもかかわらず…かなり運が良かったと思います)

・現時点での所有選手

   糸井、大山、ロサリオ、福留、桑原

・今回の狙いは…投手!

  メッセ→虎のエース!能力的にも是非欲しい

  秋山→虎の先発を支える2番手エース。

  マテオ→球威80超え!中継ぎの中心選手

  能見さん→変化球でズバズバ三振取ります!

  糸原→期待してます!けどゲーム的には…

まず願うのは被らないこと。50%の確率です。無課金でいく以上、一気に育てることもできないのでほどほどに未所持のSランクが手に入ってくれるのが理想ですが…果たして!?

ちなみに余談ですが、巨人、横浜あたりは主力選手が出ているので自チームミキサーおススメ!という話を耳にしますが、実は阪神もなかなかおススメですよ。クリーンナップ揃ってますし、メッセ、秋山、桑原、マテオ…と投手陣もかなり優秀。数値的に物足りないと思うかもしれませんが福留はかなり打ちやすい上に守備能力高いですし、糸井が思ったよりも打撃良いです。ラインドライブですがホームランも結構でます。逆にセンター、抑えにスター選手がいるチームを狙うなら、もうちょい待った方がいいかもしれませんね!特にソフトバンクとか?!では、少し話が逸れましたが、ミキサーやっていきたいと思います!

さっそく挑戦!

用意したSランク選手は10名。ミキサー2回分です。

f:id:prospia-torao:20180512172424j:image

こちらの5人で。Sランクは確定しているので演出はあまり気にせずに。

そして〜

f:id:prospia-torao:20180512172432p:image

1回目!ノウミサン!良かった〜被らなくて。しかも先発は覚醒S馬場しかおらんかったので非常にありがたいです。 

続けて2回目いきます。

f:id:prospia-torao:20180512172458j:image

この5人です。梶谷さん…初めてゴルチケから出てきてくれたSランクです。初期のイベントではお世話になったなぁ。ありがとう、そしてさようなら。 

いきまーす!!10人中4人を狙います!! 勝負です。

せーい!はい結果がこちらです!!!

f:id:prospia-torao:20180512172511p:image

キター!!メッセンジャーーー!ありがとうございますm(_ _)m 40%を、、引き当てました。しかもエース枠。大勝利といえるのではないでしょうか?!

ミキサーってめちゃくちゃドキドキしますね。今回は以上です。イベントこなしつつも、育成頑張っていきます!!