プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

【アップデート情報】グランドオープン!

プロスピ最新情報

ついに2018年series1に向けて、アップデート情報が解禁されましたね!

まずは今シーズンの顔となるメインビジュアルがこちらです。

メインビジュアル画面

f:id:prospia-torao:20180328091844j:image

ver6.0のアプリアップデートが10時から開始予定です。大量のデータ通信が予想されますので、wifi環境下でアップデートを行いたいところですね。 

現在判明している主な変更点

リアルタイム対戦導入!

f:id:prospia-torao:20180328091921j:image

ついに正式にリアルタイム対戦GAリリースされます!徐々にブラッシュアップされて行っておりますし、非常に楽しみですね。 

Vロード ☆8追加

初回勝利報酬で獲得できる5エナジー×38試合分は大きいですね!

コスト上限の緩和

コストの初期値がアップ→コスト引っかかって、せっかくのSランクがオーダーに入れれない!が減るかも

f:id:prospia-torao:20180328091925j:image

ど真ん中失投からの三振、が減る 

三振の狙い方は考え直さないといけないかもですね。

f:id:prospia-torao:20180328091939j:image

その他、細かい変更もたくさんあります。お知らせ欄にて詳細を確認できますので、みなさんお時間のある時にぜひご覧下さいませ!私が気づかなかった、こちらに挙げなかった変更点もあるかと存じます。

 グランドオープンに向けてカウントダウンが始まったというような心持ちです、とても楽しみですね!