プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

【攻略】エージェントAを効率的に!

時間が無い!しかし報酬は欲しい!

この時期忙しいですよね。わたしも時間がありません…そのため、自動試合メインでこなしつつも全ての報酬ゲットを目指すために作戦を練りました。少しでもご参考NIして頂ける部分があればと思い、記事にいたしました!

全ミッションクリアで豪華な契約書が!

f:id:prospia-torao:20180320193000j:image

 

 事前に追加ミッションを確認しよう!

エージェントA、時短メニュー 

  1. とりあえず初級5試合
  2. 中級こなしながら、合間みて選手獲得。序盤は選手の入れ替わりが激しいです。その時に制球型5人、ミート型7人の選手をオーダーに入れて制球型を〜、ミート型を〜のミッションクリアしてしまいます。12球団の選手が1人ずつは入るようにオーダーを調整→達成するとオーダーPtにボーナスがつくので、早めに代理人LV3が出現してくれるようになります。つまり、Sランク選手が登場してくれるようになります。(3.21追記)
  3. ひとまずSランク選手でオーダー埋めれるように選手獲得していくのですが、3/23に追加されるミッションを見越してオーダーを組んで行きます。
  • パワー80以上5名、球威80以上3名。
  • 特殊能力 走塁/走塁◎
  • 特殊能力 プルヒッター/超プルヒッター
  • 特殊能力 奪三振/奪三振◎

このあたりに着目しながら選手獲得していきます。おそらく12球団でオーダー組んでも合計オーダーPt145000には届くかなと思ってます。

殴り書きのようになりましたが...取り急ぎご参考までに!