プロスピA攻略 虎王の球辞苑

2016アプリ配信時よりプレイ。無課金&阪神純正で覇王を目指し再出発!! 最新情報や初心者~上級者向け攻略、無課金プレイ攻略記事を発信します!

2018-03-28から1日間の記事一覧

【選手】気になる2018年の査定は?!セリーグ編

今後登場するSランク選手の能力は? 登場前に能力値は予想できる すでにSランクとして登場した新選手の能力はすでにチェックされた方は多いと思います。まだ登場していない選手...この時点で予想できることはご存知でしたか? Sランクだけでなく、Aランク以…

#9 2ヶ月のチュートリアル末に手に入れたもの。

スタートより2ヶ月、その成果 Sランク契約書って意外ともらえます 2月スタート時より約2ヶ月間。エナジー貯蓄をメインに地道にプレイを続けてきました。節制しつつも、手に入れたSランク契約書等から何名かのSランク選手が入団してくれました!今回はその選…

#8 リセマラしない決意とその成果

リセマラしない決意とその結果 2ヶ月におよぶ、『無課金ユーザーが覇王を目指して戦う』ための…その準備!!(長い!笑) 2ヶ月間で貯めれるエナジーは? 2月にスタートしてから2ヶ月間、ひたすらエナジーを貯めていました。これは2018年series1へ切り替わり時…

【アップデート情報】グランドオープン!

プロスピ最新情報 ついに2018年series1に向けて、アップデート情報が解禁されましたね! まずは今シーズンの顔となるメインビジュアルがこちらです。 メインビジュアル画面 ver6.0のアプリアップデートが10時から開始予定です。大量のデータ通信が予想されま…